今月も参加者さんをお迎えできました。

 

この方も以前、買い込みのあるネットワークビジネスで失敗したそうです。
私も以前は、買い込みをして、痛い目に合いましたが叫び

 

やっとその借金も去年、完済できました。

色んな、ビジネスが」ありますが、やはり大きな買い込みをしてネットワークビジネスを
始めるには大きなリスクがありますね。

 

人によっては資金もあり、人脈も豊富で時間的に余裕のある方なら
買い込みをしてタイトルを取ってから、ガンガン攻めるネットワークビジネスは
向いて
いると思います。

 

ですが、時間もあまりない、資金もそれ程用意できない、まして人脈などママ友だけショック!

 

そんな方なら、私のネットワークビジネスは向いています。
けっして一攫千金ビジネスではないですけどね^^

 

3年後5年後を楽しみに毎日、パソコンと向き合っています。