いつも有難うございます。

みなさんは、ビジネスメンバーを獲得していて行き詰って投げ出したくなることはありませんか?わたしも実はよくあるんですガーン

 

なかなか集まらないパートナーさん。

集まっても

『辞めます!!』なんてメールが来たらも完全にノックアウト!!そんなことになりかねませんよね。

 

最近まで親しくしていたあるブロガーさん。

その人も効率よくメンバーさんを集め、ビジネスは軌道に乗っているかのように思ってました。

でも最近、全くブログの更新が無いんですね。どうしたのかなぁ??って思っていたら、案の定辞めてしまったようです。原因はせっかく集めたパートナーさんが次々にモチベーションダウン!!

果ては脱退!!そして自分も・・・というお決まりのコースだったようです。

どうして参加したての頃、あんなにも希望に燃えて頑張っていたのに諦めてしまうんでしょうか?

 

それは

ビジネスメンバーばかりを集めようと躍起になるからに他なりません。

ビジネスメンバーってそんなに簡単に集まるものではないんです。

 

例え集まったとしても果たしてその方は自分と同じように一生懸命に頑張ってくれるかというとそうとは限りません。やはり向き不向きがあるし、色々な家庭環境だってあるし。。。

 

そこで私はせっかく来てくれたメンバーさんには、そろそろ飽きて来たかな?って思われるころには、

気分転換に製品アフィルエイトのブログを作っていただいています。

 

製品が売れたら、それはそれで収入になるし、ビジネスメンバー獲得のための宣伝や、ブログ作りで疲れた頭にはいい起爆剤になります^^


私も製品購入のアフィルエイトブログを沢山作って気分転換しています。



わたしたちのチームには、トップリーダーが作ってくれた、とても効率のいい「アフィルエイト用のホームページ」がありますので自分の気まぐれブログリンクさせるだけでいいんですにひひ

することは簡単なブログを作るだけです