サポートのご案内

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ズバリ!ネットワークビジネスで成功する秘訣は!!
成功するためのノウハウをアップが教えてくれるかどうか。
この1点にかかっていると言っても過言ではありません。 」

★★★★★こんな経験ありませんか?★★★★★

■広告の出し方は教えるが、コピーライティングを教えない。
(教えることができない)

アナタ
「独占広告1000円で5回というのに出したんですが、
資料請求が1件も来ないんです・・」 
 
アップ
「もっと違うメルマガにだしてみて」「広告文が悪いんじゃない?」

 

アナタ
「そっか、もっと他のメルマガに出せばいいのか。
でもどういう広告文が良い広告文なんだろう。。。」


■オリジナルのホームページを作っても、
中身のアドバイスはしない(そもそもできない)
アナタ
「自分のストーリーをおりまぜて作ってみたんですがどうですか?」

 

アップ
「グループの規約に違反しない内容だと思うよ。ちょっと今忙しいから。」

 

アナタ
「規約もそうだけど、成約出来る文章か見てほしいんだけど・・・
アップの人は忙しいしな。まあしょうがないか。

■資料請求者の質問に対して、適当に答える。

アナタ

「資料請求者からあなたはどれくらい今稼いでますか?って聞かれたんですが、どのように答えたらいいでしょうか?」 

アップ
「3ヶ月で100万円稼いだって言ってみて。そうしたら信用してくれると思うし。」
 
アナタ
「・・・ええ!まだリクルートもしてないのに、嘘をついてもいいのかな。。
まあリクルートするためだし、仕方無いか。ばれるわけないしな。」

■製品のことをアップに訪ねてみたら・・・

アナタ: 「肩こりによいとされているようなサプリってありますか?」

アップ: 「●●だったら、「絶対」すっごい効くから!
肩こりだけじゃなくって睡眠だって3時間でも元気いっぱいだよ!」 アナタ
:「睡眠は聞いていないんだけど。。。
どうしてそのサプリが肩こりにいいのかの根拠を聞きたいんだけどな。。
まあしょうがないか。」


■ネットミーティングやセミナーにたまたま参加できないと、中身を教えてくれない。。
アナタ
「先日ミーティングに参加できなかったんですが、中身を教えてくれませんか?」

 

アップ
「その日に出れないあなたが悪いんでしょう?次回はたぶん1ヶ月後に
やると思うのでその時にまた参加してください」 

アナタ
「・・・参加できない自分が悪いのか・・・。また次回参加しよう。」

■ダウンよりも自分のアップを大事にする
アナタ: 「製品のことに関してもう少し詳しく聞きたいんですが、電話してもいいですか?」

アップ: 「今私のアップの△さんと大事な話をしているのよ。また次回にして。」
 
アナタ: 「・・・・△さんと会議中なら仕方ないか。。あとで電話してみよう」

 


断言!こんなフォローじゃ、成功できるワケがない!

ネットワークビジネスの普通のアップは確かにダウンの悩みや疑問に対する返答やアドバイスはしているようです。
(忙しいからあとにして!なんていうアップは人間として問題外ですが・・)
しかし、まったくそれがダウンの本当の希望する「答え」になっていないのが現実です。

こういったやり取りをあなた(ダウン)自身が「当たり前」と思ってませんか?
質問に答えることなんで誰でもできるんです。
ですが、それが「意味のある答え」かどうかは、アップの能力次第なんです。
広告のことであれば、アップとしてもう少し経験上の数値分析、
広告の内容を見てあげるなど、そういったフォローをしなくては、
資料請求なんて来るはずはないのです。
製品のことであれば、もう少しアップとして責任をもち、勉強しなくてはいけません。

あなたは、アップのフォローにそもそも「期待」をしていないのではないでしょうか?
まあこんなものかな・・とか、フォローって結局は「自分が頑張らなければ」

結果がでないでしょ?なんて思っていませんか?

たしかに、自分で勉強しなくては、努力をしなくては絶対に成功はあり得ません。
が、その道しるべになったり、アドバイスする人間がいてこそ、それが成り立つのです。

★アップのフォローをチェック!!===============
1.インターネットでのビジネスノウハウをあなたに提供してくれますか?
2.あなたの広告をチェックし、詳細にアドバイスしてくれますか?
3.メールを常にチェックし的確な回答をしてくれますか?
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私たちのグループでは、この『フォロー』を徹底して行っています。
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