柿が美味しい季節になりましたね。

今日は、いつもお世話になっている隣人に庭に美味しい柿が一杯なったからと食べきれないくらい、沢山いただきました。

 

柿は

『柿が赤くなると医者が青くなる』と言われるほど、健康食品として
優れているそうです。

 

ざっと見ても柿の栄養素は、ビタミンC、ビタミンA、食物繊維
と豊富です。

 

中でもビタミンCはミカンの2倍、レモンと同等くらい含まれているとか・・

 

この冬も柿をいっぱい食べて風邪など引かず頑張りましょう。

 

さて、いつも元気に活動してくださっているダウンさんですが
アップの私としてもとても嬉しく思います。

最近参加してくださったダウンさんに、はじめて資料請求が来ました。

ダウンさんにはじめて資料請求が来たときの興奮は、自分に来たときなど問題にならないくらい大きいものです。

 

一人でもダウンさんをお持ちの方なら、きっと解っていただけることでしょう。

 

とくに参加して、頑張っておられるのに中々成果が出ないダウンさんだと
特にそう思います。

 

このダウンさんは女性ですが、とても真面目な方でレスもまめな方です。

一日も早い成果を私としても望んでいるんですが、やはり仕事もあるし
中々思うように行きませんでした。

 

しかし、この方は携帯でビジネスを進めていくことが得意な方だったので
携帯でできるワードプレスサイトをお作りしてお渡ししました。

 

案の定、直ぐの資料請求です。

 

ビジネスを進めるのは何も型にはまった通りにフォローしなくても
いいと思うんです。

 

それにこれからは、スマホの時代、スマホ、携帯、パソコンをふるに
使えるビジネスのフォローだったら最高ですね。

 

携帯でもできる最高のビジネス